2010年07月15日

脱毛器 トリア ユーザーの声

トリアユーザーの声です。 愛知県/K.K.さん/20代女性/学生 使用歴 5ヵ月 私は毛が濃いことでからかわれたりして、中学生頃から悩んでいました。本格的に脱毛をしたいと考えてから、エステや病院などいろいろ比較し、お試しなども行きました。 エステでは部分脱毛希望で行ったのに、何十万もするコースをしつこく勧められ、病院は予約が取りにくく、どれも納得できるものはありませんでした。 そこでアイエピの存在を知ったのです。とはいえ、私には高額な出費・・・ネットでクチコミや感想を念入りに調べ「これなら大丈夫!」と思ってカード2回分割払いで購入を決意しました。 今までは毎日、入浴の際に、服から露出する部分を全てカミソリで処理していました。 しばらく生えて欲しくないときには抜いていました。アイエピは、そんな毎日の面倒な処理から開放してくれる、救世主です! 半信半疑で始めたアイエピでの脱毛でしたが、結果は大満足!本当にアイエピ、買ってよかったです。暇な時に当てるだけで、どんどん脱毛できるのです。 私の場合、使用開始から2〜3週間で肌はつるつる。感動します。もう、カミソリの傷や毛抜きの赤いポツポツとは無縁です。今はワキ、脚、手、腕をよりきれいに脱毛中です。もちろん、手足の指も含めてです。アイエピを始める前に比べれば、もうびっくりです。 アイエピは暇なときに、自分のペースで全て自分の好きなように脱毛を進めることができます。購入を迷っている方は、多くの方のレビューを見てみてください。価格以上の満足を得られること間違いないですよ!私のイチオシアイテム、それは「アイエピ」です。 家庭用レーザー脱毛器 TRIA(トリア)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39647761

この記事へのトラックバック